What's New

2020年1月10日

2020年2月26日

TAKEOVERドリフト走行会

名阪スポーツランドCコース開催決定‼

エントリーはこちら

 

 

2017年5月21日 

2019年月2月27日

TAKEOVER走行会

写真をUPしました

詳しくはこちら

 

 

2019年1月3日

2019年2月27日

TAKEOVERドリフト走行会

名阪スポーツランド Cコース開催決定‼

  

2017年5月21日 

2017年月4月30日

DRIFTFESTA2017 RD.1

の動画、写真をUPしました

詳しくはこちら

 

↓満員御礼↓

2017年5月21日

2017年6月21日

TAKEOVER走行会

名阪スポーツランド Cコース

 

2016年9月19日

走行会募集を締め切りました‼

 

2015年4月18日

lineアカウント作成しました!!

走行会の情報などを配信します

 

友だち追加

2015年10月25日 DIVA・takeover 練習走行会 開催決定‼

大変ご無沙汰しております!takeoverです!

10月7日にCコースが迫っているのに

今年の夏が暑すぎて今日までさぼっておりました^^;

今日から9月と言う事で、気合を入れ直します‼

 

本題ですが、10月25日carmake DIVA様と協賛

名阪Dコースにて練習走行会を開催することになりました!

D1ドライバーの講師をお招きして、

レッスンとスキルアップを目的とした走行会です

Cコースでつまづいてしまった方、やりたい事があるけど

なかなかCコースではチャレンジできない方、

Dコースで思い切り練習しませんか??

講師がおりますので、どんどん質問可能!

もちろん同乗レッスン可能です‼

 

10月7日のCコース開催当日も受付をしておりますので、

お気軽にお問合せ下さい!!